納豆キムチ目玉焼き丼を食べました

<2月24日>

●昼食:納豆キムチ目玉焼き丼
●夕食:地鶏のユッケ、サラダ、焼鳥各種、など@早稲田「はちまん」

「銀座で一番美味しくて安い」とか「中央線沿線では最高レベル」などの枕詞を付けて飲みに誘われるとソソられますよね。早稲田近辺で勤めている友人が「西東京で一番」という焼き鳥屋さんに連れて行ってくれました。確かに気合が入った味です。でも、僕にとっての「西東京一」は西荻のアジア料理店だな…。それぞれの「一番店」に訪れると、その人の性格や志向の一端がわかるかもしれませんね。
by jikkenkun2006 | 2010-02-25 13:55 | 食日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/12944152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by グスタフ at 2010-02-25 16:46 x
東京は飲食店が多い分、
本当に「人それぞれ」といった感じがしますね。
面白いなぁ。。。
その感覚が一緒の人とお気に入りのお店に行くときは
本当に楽しい時間がすごせそうですよね。
Commented by jikkenkun2006 at 2010-02-26 00:25
>グスタフさん
コメントありがとうございます。確かに、好きな店が一致すると嬉しいですよね。なんというかちょっとエッチな気分になります。
Commented by グスタフ at 2010-02-26 14:44 x
味覚が一緒だと、ときめき度合いも高そうですしね~。
Commented by jikkenkun2006 at 2010-02-26 20:49
>グスタフさん
そうなんですよね。妄想だけで楽しい気分になりました。


<< イカのナンプラー炒めを食べました さけ缶と白菜のあっさり煮を作りました >>