『きょうの料理ビギナーズ』4月号

『きょうの料理ビギナーズ』4月号_f0084436_031688.jpgNHKテキスト『きょうの料理ビギナーズ』の読み物ページ「ビールーム」。来年度は、「7人アンケート」(どうでもいい疑問を知人7人にぶつけて反応をみる)、「マニアーズ図鑑」(特定の食材や料理に異常な情熱を燃やしている人々に会いに行く)、「料理対決」(料理研究家のみない氏に創作料理勝負を挑んで自滅する)の3コーナーをレギュラーで担当します。いずれも実用性は低い内容ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。なお、「マニアーズ図鑑」に書き切れなかったおバカで憎めないマニア話は、ホームページで読むことができます。お暇なときに読んで笑って下さいね。
by jikkenkun2006 | 2010-03-23 00:31 | 仕事の宣伝


<< ポトフを作りました 実家で食べました >>