スープスパゲティを作りました

スープスパゲティを作りました_f0084436_222535100.jpg●朝食&昼食:鶏肉とキャベツと水菜のチャーハン
●夕食:鶏肉とキャベツときのこのスープスパゲティ

ポトフの残りにニンニクを入れすぎた鍋の処理に困っていると昨日書きました。一度に決戦を試みるのはあきらめて、他の残り物と一緒に少しずつ食べ尽くしていく作戦に変更しました。昼は、具の部分をさらって、残りご飯と水菜と一緒に炒めました。そこそこのチャーハンです。完食できました。夜は汁と向き合いました。棚の奥で発見した「きのこスパゲティソース」の缶詰を投入し、無理矢理「スープスパゲティ」を作りました。ヘンなラーメンみたいです。味は見かけほど悪くなかったのですが、やっぱり汁が残りました。大家さんの植木の肥料にしちゃおうかな……。
by jikkenkun2006 | 2006-03-19 22:29 | 食日記


<< ぶどうパンを食べました ラム料理を食べに行きました >>