たっぷり野菜のミネストローネを作りました

f0084436_22154839.jpg●朝食:じゃがいもスープ
●昼食:サンドイッチby西荻「西友」
●夕食:たっぷり野菜のミネストローネ、ぶりのカレーソテー焼き野菜添え

 NHK別冊きょうの料理『シニアの楽々元気レシピ』に載っている料理を2品作りました。ソテーが若干焦げてしまいましたが、ちょっとした洋食屋みたいな夕食になったと自画自賛しております。
by jikkenkun2006 | 2010-03-31 22:14 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/13264695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by グスタフ at 2010-04-01 17:52 x
この箸をみると、NHKの朝ドラだった「ちりとてちん」を思い出すけど
小浜市の塗箸とは違う箸でしょうか??
箸置きもおしゃれ~。
Commented by jikkenkun2006 at 2010-04-02 13:05
>グスタフさん
お目が高いですね! いただきものなのでどこ産か知らないのですが、セットですごく気に入っているんです。


<< またミネストローネを食べました おじやを食べました >>