おにぎりを食べました

f0084436_0442665.jpg●朝食:おにぎり
●昼食:花見弁当@愛宕「T」
●夕食:ザーサイ、ポテトサラダ、水餃子、麻婆豆腐、など@中野「蔡菜食堂」

 午前中の取材のために朝9時に起床しました。普段は、早朝4時過ぎに寝て昼ごろに起きる生活をしているので、非常に辛いです。3時ごろにようやく寝ついたのに、寝飛ばすんじゃないかという恐怖感で何度も目が覚めてしまうのです。あと、30分ぐらい眠れるけど、いま寝たら起きられなそうだな…。ようやくちゃんと起床して昨夜作っておいた巨大おにぎりを食べたら、また眠くなりました。
by jikkenkun2006 | 2010-04-06 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/13332585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 納豆卵ご飯を食べました ベーコンとセロリの炒飯を作りました >>