友人宅で食べました

f0084436_22354127.jpg●昼食:ビシソワーズ、冷製パスタ、豚のテリーヌ、ラタトゥイユ、高田豚、など@白金の友人宅
●夕食:煮込みうどん

 学生時代の友人が昼食をご馳走してくれると誘うのでノコノコ出かけて行きました。夫婦3組での日曜日ランチという死にたくなるほど恥ずかしいセッティングですが、気がついたら時間が忘れるほど楽しんでいました。手づくりパンなんて嬉しいよう。食後のケーキもおいしいねえ。い、いかんぞ、俺。まだまだ青臭くトンガっていかなくちゃ…。
 午後は、仕事仲間の招待で桂文珍さんの独演会へ。怖いものなしの話芸という印象でした。今度は本場の上方で聴いてみたいな。
by jikkenkun2006 | 2010-04-11 22:37 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/13385448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 鶏ときのこの炊き込みごはんを作... 句会に行きました >>