ネギ塩ポークごはんを作りました

f0084436_0543532.jpg<4月18日>

●昼食:ネギ塩ポークごはん、アボカドと豆腐のごはんですよ和え、豚汁@片品村の家
●夕食:醤油ラーメン@四谷三丁目「薫」

 前夜半の大雪にはびっくりしましたが、なんとか回復したので一日遅れの農園開きを実施しました。まずはいろりを囲んでランチミーティング(たいした話はしてませんけどね)。今日はとりあえずジャガイモと里芋を植えることにしました。畑が雪でグチャグチャ。地に足が着いたどころか、地に足が埋まった作業です。数十分ほどで終了。疲れたのでおやつにしました。ま、ボチボチやります。
by jikkenkun2006 | 2010-04-19 00:54 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/13463602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お好み焼きを作りました 片品村へ行きました >>