きょうの料理ビギナーズ

f0084436_0381293.jpg発売中のNHKテキスト『きょうの料理ビギナーズ』5月号。特集は「日もちおかず」です。食卓の品数を増やしたいけど面倒くさがりの僕にぴったりの内容ですね。週末にまとめて作っておけばいいんですから。この号、保存版にしようっと。僕は、一番後ろの読み物ページ「bルーム」内で、「7人アンケート」、「マニアーズ図鑑」(WEB版もどうぞ)、「料理対決」を担当しました。
by jikkenkun2006 | 2010-04-22 00:38 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/13494947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 豚汁を作りました イカのレモン炒めを作りました >>