「俺クライマックス祭」をやりました

f0084436_23125330.jpg
●食事:タイ料理各種、鯛めしおにぎり、など@西荻「ぷあん」

 出版(『バブルの遺言』)と結婚を自ら祝うイベント「俺クライマックス祭」を実施しました。50人で満員になる小さなアジア食堂に、子どもたちを含めると200人以上も集まってもらうという無茶な内容です。親族や友人や仕事仲間が次々にやってきて(僕が呼んだんですけどね)、グチャグチャになって飲み食いするカオス状態が9時間近く。いろんな人にお世話になり、終了時にはヘロヘロに疲れましたが(写真撮影・奥秋圭)、僕自身は楽しかったです。
 なお、共通の知り合いが少ない人や遠方の人は、どんなに親しくても招待しませんでした。語学クラス仲間のフジワラとかクウェート在住のトモコとかね。いずれ、報告するよ!
by jikkenkun2006 | 2010-04-25 23:13 | 食日記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/13531677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by buchi-tk at 2010-04-27 11:52 x
この度はおめでとうございました。
手作りポスターが好きですよ・・・。
Commented by jikkenkun2006 at 2010-04-27 23:45
>buchi-tkさん
コメントありがとう。このポスター、味わい深くていいでしょ…。
Commented by トモコ@クウェート at 2010-05-05 03:06 x
あらためて結婚&出版おめでとう!
最高にすてきなタイトルのお祭に参加できず残念でした。
日本に帰るときぜひお祝いさせてね。
そしてさらなるクライマックス、期待してるよ☆
Commented by jikkenkun2006 at 2010-05-06 00:06
>トモコ@クウェートさん
おお! コメントをありがとう。「さらなるクライマックス」か…。なんだろう。僕も期待してます。
Commented by のだいくこ at 2010-05-07 10:12 x
おおー ご結婚&出版おめでとうございます!!!
祭のネーミングと手描きの看板、それにしなだれかかる大宮さん、すべてが最高です。
転居祝いも兼ねて、あらためて御祝いさせてくださいね。
Commented by フジワラ at 2010-05-07 20:29 x
おめでとー!
私はそのときインドでした。また話に付き合って下さいな。

語学クラスか……あ、涙が…。
三十路の手習い、中検、もう一度やる?(笑)
Commented by jikkenkun2006 at 2010-05-08 16:22
>のだいくこさん
コメントありがとうございます。「すべてが最高」とは光栄です…。またビール飲みましょう。

>フジワラさん
お!? 中国語クラスの? 本ブログを見てくれていたとは知りませんでした。嬉しいです。僕はいまさら、英検勉強中です(笑)。


<< ネギ塩合鴨ごはんを作りました 豚雑煮を食べました >>