うな丼を食べました

f0084436_0275954.jpg●昼食:うな丼
●夕食:ソーセージ、サラダ、パスタ、カレー、など@台場「ホテル日航東京」

 夕方、学生時代からの友人の結婚式二次会へ。珍しく司会を引き受けたら、緊張でアワアワしてしまいました。終了後、その場で知り合った美大出身者などとホテル内のバーへ。「北海道の変な地名」など実用性ゼロのトークで盛り上がり、何杯かウイスキーを飲んだら、なんだか気持ちがすっきりしました。まさに「気晴らし」。非日常のサロン的な場って必要ですよね。週に一度、いや二週に一度ぐらいでもいいから、こんな時間を持ちたいと思いました。
by jikkenkun2006 | 2010-05-15 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/13717660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< またカレーを食べました カレーを食べました >>