鶏ときのこの炊き込みご飯を作りました

f0084436_2325424.jpg●昼食:アフリカシチュー、オリーブ、ポテトサラダ@西荻「あしかホテル喫茶室」
●夕食:鶏ときのこの炊き込みご飯、わかめと豆腐の味噌汁、ソーセージと目玉焼き、ミニトマト

 炊き込みご飯が食べたくなって、自炊BOOKを開いて作りました。トッピングは自家製の大葉ですよ。食欲が増加する!
by jikkenkun2006 | 2010-05-26 23:25 | 食日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/13814837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 名古屋の商社マン at 2010-05-27 12:54 x
炊き込みご飯おいしそうですね!私もこの前、時川氏の自炊Bookを買ってみました。今度、たらこスパを作ってみます。
Commented by jikkenkun2006 at 2010-05-27 18:39
>名古屋の商社マンさん
コメントありがとうございます。自炊BOOK仲間ですね! あれは本当に良書です。たらこスパ、うまいですよ~。
Commented by 名古屋の商社マン at 2010-05-28 16:29 x
初心者がつまずきそうなところが丁寧に書いてあるので助かりますよね。実は夏頃に東京転勤が決まりました。戻ったら是非飲みに連れてってください!
Commented by jikkenkun2006 at 2010-05-28 22:25
>名古屋の商社マン
おお~。時川氏おすすめの「ロック食堂」にでも行きましょうか。


<< 『きょうの料理ビギナーズ』6月号 自炊を休みました >>