トマト・ほうれんそう・ベーコンの炒めカレーを作りました

<5月29日>

●昼食:おにぎり2個
●夕食:トマト・ほうれんそう・ベーコンの炒めカレー、きのこの味噌汁、アボカドとクレソンのしょうが醤油和え@片品村の家

 再び義祖母などと片品村へ。前回の反省を生かし(コメント欄にいただいたアドバイスを生かし)、近くの河原で採取したクレソンを使った和え物を一品加えてみました。なかなかバランスの取れた献立になったと思います。
by jikkenkun2006 | 2010-05-30 21:28 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/13846552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< おやきを作りました アボカドと豆腐のごはんですよ和... >>