実家で食べました

f0084436_143146.jpg●朝食:おから、小松菜、わかめとたまねぎの味噌汁@小平の実家
●昼食:カオマンガイ、サラダ、スープ@西荻「ぷあん」
●夕食:メバルの煮付け、とり貝、海老しんじょう、など@湯島「シンスケ」

 本日の三食、有名度は全然違うけど「しみじみ旨い」という共通点があった気がします。落ち着くのはまだまだ早いけど、最近はなんだか「しみじみ」気分なのですよ、オレ。
by jikkenkun2006 | 2010-06-09 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/13932453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by グスタフ at 2010-06-10 09:54 x
「しみじみ美味しい」って、ゆっくり、じんわり感じる分
幸せの長続きな気がしますよね。
大人の楽しみですね。
Commented by jikkenkun2006 at 2010-06-11 01:21
>グスタフさん
そうなんですよね。「大人の楽しみ」。気の合う人と静かに盛り上がりたいですよね。


<< 目玉焼きを食べました 納豆キムチ目玉焼き丼を食べました >>