自炊を休みました

●昼食:肉うどん@飯田橋のうどん屋
●夕食:刺身盛り合わせ、シャシュリーク、ピータン豆腐、牛肉のたたき、冷やしトマト@三鷹「風神亭」

 飯田橋ギンレイ(名画座)で『(500)日のサマー』を観ました。移り気で薄情で変人だけどキュートな女性に惚れて翻弄される文化系男子の話。わかる~。男だったら一度はそんな女にハマっちゃうよね。でも、どうして彼女はちゃんと振り向いてくれないんだろう。不思議だなあ。後から振り返ってみると、彼女の本音は「あなたのことは好きよ。でも、恋じゃない」に集約されることはわかります。わかりますけど、渦中にいると「きっと彼女もちゃんと向き合ってくれるはず」と期待しちゃうんですよ。悲しい性だよね…。そんな男のバカさ加減を上手に表現している映画だと思いました。
by jikkenkun2006 | 2010-06-11 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/13948484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 片品村へ行きました 目玉焼きを食べました >>