お茶漬けを食べました

お茶漬けを食べました_f0084436_015795.jpg●昼食:お茶漬け
●夕食:うな重@西荻「源内」
●夜食:ローソンのぶどうパン

昨夜の残りご飯でお茶漬けを食べました。はぁー、やっぱり米の飯はうまい。ムクムクと食欲が蘇ってくるのを感じました。夜は一人快気祝いでうな重。それでも足りないので、コンビニでぶどうパンを買って『白夜行』の最終回を見ながら食べました。「亮、お前はこんなところで死んじゃダメだ!」モグモグモグ「武田鉄矢!すごい熱演だけど鼻水は拭いてくれ」モグモグモグ「雪穂、最後に胸元セクシー衣装をありがとう!」モグッモグモグ……。
by jikkenkun2006 | 2006-03-23 23:45 | 食日記


<< 新たまねぎと豚肉の炒め物を作りました NHKテキストのしおり >>