しばらく更新を休みます

いつも当ブログを読んでくれてありがとうございます。一身上の都合でしばらく更新を休ませてもらいます。体調不良ではありませんが、僕もいろいろあるんですよ…。数日後になるか数週間後になるかはわかりませんがいずれ更新を再開するつもりなので、よかったらまたチェックしてくださいね。
by jikkenkun2006 | 2010-06-24 17:31 | お知らせ&お願い | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/14044517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by グスタフ at 2010-06-25 11:26 x
いつも、大宮さんのブログには癒されています。

生きてるんだから、ほかの事を優先しなきゃいけないことはありますよ。
生きてるんだから、休みたくなるときも当然ありますよ。

のんびり待っているので、また更新したい気持ちになったら
再開してくださいね。
Commented by hiroro at 2010-06-26 18:51 x
先日具沢山そうめん、ためしてみました。

日々の食事の中に日常が垣間見える、大宮さんのブログは、新聞の四コマ漫画みたいに、いいつもついつい見てしまっています。

更新のお休み残念ですが、再開、たのしみにしています。
Commented by 眠り亀 at 2010-06-26 21:54 x
定期的にのぞいていたので、さびしいわ。私はワンパターンで続けてます。まぁ、私の方は商売がらみだしね。また、浦安にも遊びに来て! その前に7.18かな
Commented by けくこ at 2010-06-29 23:25 x
はい。
まったりと再開(再会)を待たせて貰いたいと思います。
思えばずいぶん長い間いつも楽しませて貰ってました☆
ありがとうです。
Commented by jikkenkun2006 at 2010-07-02 23:38
>みなさま
温かいコメントをどうもありがとうございました。ずいぶん励まされました。本日から更新を再開しました。


<< ハムとピーマンの炒め物を作りました ハムを焼きました >>