『きょうの料理ビギナーズ』8月号

『きょうの料理ビギナーズ』8月号_f0084436_21472475.jpg発売中のNHKテキスト『きょうの料理ビギナーズ』8月号。僕は、一番後ろの「ビールーム」でいくつか記事を書いています。そのうちの「マニアーズ」というコーナーでは、毎日カップ麺を食べて暮らしている若い女性に会いに行きました。カップ麺ってそんなにおいしいですか? もしかしてウケ狙いでやっているの? WEB版はこちらです。思いがけず深く語り合ってしまいました。よかったらどうぞ。
by jikkenkun2006 | 2010-07-25 21:47 | 仕事の宣伝


<< 『別冊きょうの料理』 ごろごろ肉じゃがを作りました >>