キャベツと卵のスープを飲みました

f0084436_22393838.jpg●朝食:キャベツと卵のスープ
●昼食:とろろ蕎麦@西新橋「桜月」
●夕食:明太子もちもんじゃ、納豆もちもんじゃ、豚天お好み焼き、たこやき@上石神井「ばらえ亭」

 なんというか生きているだけで疲れる暑さですね。しっかり飲み食いしてバッチリ寝なくてはやってられませんよ。早く秋風を感じたいです。
by jikkenkun2006 | 2010-08-05 22:39 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/14340030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびぶ at 2010-08-05 23:18 x
ちゃんとお料理なさってるんですね、すばらしいです。
暑いときは意外に、おにぎりも元気でますよ!
Commented by jikkenkun2006 at 2010-08-07 00:04
>ちびぶさん
ご覧いただき、光栄です。動物おにぎり、いずれ挑戦します!


<< 豚キムチを作りました またカレーを食べました >>