『きょうの料理ビギナーズ』9月号

f0084436_0161787.jpg 発売中のNHKテキスト『きょうの料理ビギナーズ』9月号。僕は後ろの読者ページ「ビールーム」でいくつか記事を書いています。知り合い7人にくだらない質問を突然ぶつけて楽しむ「7人アンケート」というコーナーの取材では、超久しぶりの友人に電話をかけたりして怪しまれています。それを契機にして交友関係が復活したりするんですけどね。今回電話をかけた会社員時代の同期は、9月から中国転勤が決まったそうです。遊びに行っちゃおうかな…。
 あ、WEB版の「食べ物マニアーズ」もよろしく。今回は「日本式」餃子のルーツを求めて中国東北部を旅したツワモノが登場します。
by jikkenkun2006 | 2010-08-24 00:16 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/14456272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 『バブルの遺言』 「ボク様」卒業への道 >>