残り野菜の味噌汁を作りました

f0084436_23491768.jpg●朝食:残り野菜の味噌汁、キュウリの炒め物
●昼食:牛鍋丼@西荻「吉野家」
●夕食:犬肉とパクチーの炒め物、じゃがいもの冷菜、トウミョウの炒め物、豚のアバラ肉の醤油煮、セロリと豚肉の水餃子、五目炒飯@池袋「大宝」

 冷蔵庫でしなびつつあったニンジン・大根・ネギ・ミョウガを入れた味噌汁を作りました。何でも受け止めてくれる味噌って偉大だな…。カレーに近いものを感じます。
 夜は初めて犬肉を食しました。ちょっとクセのある牛肉みたいな印象です。結婚前までは「犬好き」だったはずの僕。ついに犬を平気で食べちゃう男になってしまいました…。
by jikkenkun2006 | 2010-09-06 23:50 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/14547777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< また味噌汁を飲みました 魚の煮物を食べました >>