おにぎりを食べました

f0084436_2320164.jpg●朝食:おにぎり
●昼食:おにぎり2個
●夕食:わかめ味噌汁、キュウリのしょうゆ漬け、納豆ご飯

 今日は朝から高遠ブックフェスティバルに出かける予定だったんです。しかし、嫌な予感とともに起床したら7時。予約してあった高速バスが出発する時間じゃないですか! ベットの下には、無意識ではり飛ばしたと思われる目覚まし時計の残骸が…。ああ~、寝飛ばしちゃった。楽しみにしてたのに。「一人遠足」のために昨夜作っておいたおにぎりを自宅で食べながら、自己嫌悪に浸った一日でした。
by jikkenkun2006 | 2010-09-19 23:20 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/14630256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-09-20 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jikkenkun2006 at 2010-09-20 20:28
>Kさん
コメントありがとう。久しぶりだね。帰国の際は連絡ください。同窓会しましょう!


<< 肉じゃがを作りました 海苔のパスタを作りました >>