自炊を休みました

●昼食:ポークカレー、サラダ@自由が丘「サンガワ」
●夕食:ユーラシア料理各種by大田区の料理研究家

 役得って、職業ごとに様々ですよね。僕が聞いた中で一番うらやましいのは、JR東日本社員のJR東日本乗り放題Suica。「それ、譲って!」と懇願したら、「バレれたら即クビになるから勘弁してください」と真顔で返されました。マニアックなところでいうと、投資銀行で製薬業界を担当していた友人の「実験段階の薬、もらい放題」。あまりうらやましくない…。料理誌でライターをしていることの役得は、たまに美味しいものをタダで食べられることでしょうか。「一食分の食費が浮いた!」とせこい計算をしてしまいます。
by jikkenkun2006 | 2010-10-01 23:00 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/14707602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< わかめ味噌汁を食べました カボチャの煮物を食べました >>