バーべキューの準備をしています

f0084436_123060.jpg●朝食:ピザ
●昼食:おにぎり、納豆巻きby西荻「セブンイレブン」
●夕食:ピーマンと卵の牡蠣ソース炒め、茄子の味噌汁、鯵の干物、など

 NHKテキスト『きょうの料理ビギナーズ』10月号に載っている「らくらくバーベキューへGO!」を見ましたか? 男の僕でも「かわいい~」と声をあげちゃうような誌面です。あまりに魅力的なので、明日開催の音楽祭@片品村の畑で実施することにしました。参加予定者は約20人。レシピ分量(4人分)の5倍ですか…。必死の思いで買い出しをして、「スペアリブのバーベキュー」、「タンドリーチキン」、「長芋ときのこのサラダ」の下ごしらえを2時間半かけて終えました。ヘトヘトです。
by jikkenkun2006 | 2010-10-15 23:55 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/14798058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< バーベキューをやりました 自炊を休みました >>