『きょうの料理ビギナーズ』11月号

f0084436_22183565.jpgNHKテキスト『きょうの料理ビギナーズ』11月号。僕は一番後ろの読者ページ「bルーム」でいくつか記事を買いています。今回の「体験してみました!」では、キャラ弁を習ってきましたよ。いつもおにぎりばかりでお弁当すらほとんど作ったことのない僕が、似顔絵などを表現するハイテク弁当を作れるのでしょうか。材料をそろえるのも面倒だし…。え、海苔とチーズだけで可能なんですか? 一度は自宅でもやってみようかな…。
by jikkenkun2006 | 2010-10-22 22:18 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/14840252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 『別冊きょうの料理』 納豆キムチ目玉焼き丼を作りました >>