『28歳のハローワーク』通信

 来年5月刊を目指して、20代30代向けに『28歳のハローワーク』(仮)という働き方生き方本を制作中です。担当編集の遠藤くんが面白いヤツで、「取材や執筆の途中経過をメルマガで公開しましょう。いえ、別に大宮さんにプレッシャーをかけるわけじゃありませんよ~」というのです。ま、いいか。というわけで既に4号まで発行しています。ご興味ある方はこちらから登録して下さいね。

以下、遠藤くんによる宣伝文です。
***************

「もったいない!」

単純に僕はこう感じました。
大宮冬洋さん著、『28歳のハローワーク』の取材では、面白い方々ばかりにお会いします。

「こんなに多くのユニークな人に会うなんてことは滅多にない。
できれば僕も、みなさんに深く関わっていきたい。この出会いを活かし何かしなければ、もったいない!」
との思いから、僕にもできるメールマガジンの発行を考えました。

弊メールマガジンが"横の繋がり"を生み、皆が主人公になればと思っています。
___________
"横の繋がり"とは……
著者、編集者、取材先の皆さんやその関係者の皆さん、また読者の皆さんなどが、
『28歳のハローワーク』という本を通して、リアルの場で相互に繋がることです。
ご家族、ご友人などにも弊メールマガジンを転送・転載をしていただければ幸いです。
by jikkenkun2006 | 2010-12-12 20:03 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/15146158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 雑炊を作りました 水炊きを作りました >>