友人宅で食べました

f0084436_1572487.jpg●朝食:納豆ご飯、わかめ味噌汁
●昼食:パスタ、など@飯田橋「トラベルカフェ」/サンドイッチ、など@竹橋「如水会館」/ソーセージ、など@竹橋「ライオン」
●夕食:レタスサラダ、カプレーゼ、鹿肉のテリーヌ、豚肉とりんごのはさみ焼き、アンチョビのパスタ、など@六本木の友人宅

 朝食をしっかりとった後、同窓会を三件はしご。21時過ぎからは友人宅で手づくりイタリア料理をいただきました。うまかった。でも、さすがに食べすぎですね。内臓すべてがフォアグラになりそうな気分です。
by jikkenkun2006 | 2010-12-18 23:51 | 食日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/15182046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごはん at 2010-12-19 13:22 x
すごい…。お昼ごはんを3回食べたような感じですね。また夕食が豪華。日本で鹿肉なんてどこで手に入るんでしょう?
Commented by jikkenkun2006 at 2010-12-19 21:58
>ごはんさん
コメントありがとうございます。あ、鹿肉のテリーヌだけはできあいのものでした。
Commented by ごはん at 2010-12-21 04:46 x
そうですよね。できあいのものって売ってますよね。でも東京だから鹿肉とか兎肉とか高級スーパーに行けば売ってるのかな、と、つい思ってしまいました(恥)。
Commented by jikkenkun2006 at 2010-12-21 22:30
>ごはんさん
探したらあるのかもしれませんが、僕は見たことありません。獣肉ってそのまま売っていいのかな…。ちなみに、六本木に「ラシャッス」という店があります。獣肉好きならオススメです。


<< キムチ鍋を作りました わかめの味噌汁を作りました >>