納豆卵ご飯をたべました

f0084436_010406.jpg●朝食:ひじき、レタスサラダ、など@四条「音羽」
●昼食:納豆卵ご飯
●夕食:焼鳥各種、たこ刺し、鯛のかぶと煮、肉豆腐、など@両国「ニュー鳥正」/みょうがのお新香、鯛茶漬け、など@両国「吟」

 昨夜は久しぶりの関西出張がうれしくて飲みすぎ食べ過ぎました。夕方までおとなしくしていて、夜はライター仲間の東さんに誘われて東京原住民エリア(東京駅より東の地域)へ。全然スタイリッシュじゃないオヤジたちにまみれて旨いものを飲み食いすると安心します。僕もその一部になのでしょうね…。関西もよし、関東もよし!
by jikkenkun2006 | 2010-12-29 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/15243658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 友人宅で食べました キムチ鍋を作りました >>