友人の料理を食べました

f0084436_0541343.jpg●朝食:納豆ご飯
●昼食:鶏のから揚げ、おにぎり、牡蠣のにんにくオイル漬け、チャプチェ、ポテトサラダ、など@西荻の貸し会議室
●夕食:ビーフンの炒め物、鍋、など@三軒茶屋のシェアハウス

 昼は、西荻の仲間たちと持ち寄り新年会。夜は、家業を継ぐために会社を辞め彼女と別れて名古屋に帰る後輩の送別会。たくさん飲んでたくさん食べました。西荻仲間の一人から「大宮くんのブログ、再開してから味噌汁ばかり。食生活が荒れているねー」と指摘されたのです。そ、そうですかね? しょんぼりしていると、「いつでもうちに食べに来なよ」と声をかけてくれました。ありがたい…。でも、少しずつでも自炊生活を向上していかねば、と思いました。
by jikkenkun2006 | 2011-01-09 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/15305900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 自炊を休みました またわかめと卵の味噌汁を食べました >>