その後のボク様たち

 
f0084436_0195534.jpg
以前、連載していた『ロスジェネ世代の叫び!ボク様未婚男』。あのときのボク様たち、今ごろどうしているんだろう? ちなみにオレは…。そんな気持ちで彼らを再訪する企画を日経ウーマンオンラインで始めました。第一回はあのホルン吹きと飲み交わしましょう。正直言って、女性と会うより癒やされます…。
by jikkenkun2006 | 2011-01-18 00:20 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/15351864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和田 at 2011-01-18 09:53 x
だんだん大宮君が女嫌いになっていくんじゃ?と
思うこの頃。
ええ、でも、いいのよ、べつに、そうでも。
おばさんは反対しないわ。ええ。
Commented by maruyo at 2011-01-18 22:34 x
冬洋さんは癒されてもこれはつまらんよ。後編期待してます。
Commented by jikkenkun2006 at 2011-01-18 23:35
>和田さん
そうなんですよ。心配です…。

>maruyoさん
そ、そうですか? 残念です…。


<< 梅干しご飯を食べました おじやを食べました >>