『きょうの料理ビギナーズ』2月号

f0084436_2221319.jpgNHKテキスト『きょうの料理ビギナーズ』。僕は後ろのほうの読み物をいくつか担当しています。料理研究家のみないさんと創作料理対決をするという無茶な企画では、餅に生卵をつけただけの料理を披露して失笑を買いました。いつも楽しく取材している食べ物マニアーズには、麹(こうじ)マニアの女性が登場。なんだか仲良くなれるような雰囲気の方でした。「麹料理飲み会」に誘われたい!
by jikkenkun2006 | 2011-01-23 22:01 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/15383209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「ヤマアラシのような言葉」から... あしたばうどんを食べました >>