納豆ご飯を食べました

f0084436_21153835.jpg●朝食:納豆ご飯
●昼食:スパニッシュオムレツ、サラダ、ブイヨンスープ、豚のロースト、など@新宿「ジランドール」
●夕食:お弁当by西荻「西友」

 友人の教えに従って、ご飯に玄米や雑穀を加えて炊くようにしています。味覚音痴で早食いな僕にはあんまり違いはわからないけれど、健康には良いような気がします。
by jikkenkun2006 | 2011-01-30 21:15 | 食日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/15421311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-01-30 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グスタフ at 2011-01-31 10:10 x
数日前にねぎで盛り上がって(?!)いましたが
ねぎといえば、納豆にねぎを入れると全然感じが変わる気がしませんか?

私はいれてもいれなくてもそれぞれ好きですが。
いれない場合の納豆のまろやかさも好きだし
いれた場合の辛さがひきたつ感じも好きです。

味噌にしょうゆに納豆に豆腐に油揚げに枝豆に・・・・
大豆って本当にすごいですね!
Commented by jikkenkun2006 at 2011-02-01 23:43
>Hさん
コメントありがとうございます。学食研究? 面白そうですね~。とんでもなく美味しい学食、とかあるのでしょうか…。

>グスタフさん
ネギ入り納豆!美味しいですよね~。なぜかご無沙汰していました。細ネギ、買ってこようかな。


<< ニラとわかめと卵のスープを作りました またネギの中華スープを食べました >>