自炊を休みました

●昼食:野菜たっぷり刀削麺、餃子、炒飯@西荻「桃蘭」
●夕食:仏蘭西懐石料理各種@国立「木乃花」

 僕のほとんど唯一の趣味は映画鑑賞です。映画を観ているときだけ、自我を離れて夢中になれる気がします。映画館からは足が遠のいているこの頃ですが、レンタルビデオ屋にはちょくちょく足を運び、DVDを何枚も借りています。早めに寝る習慣がついた最近は、すべて観きれずに返してしまうことが多いのですが…。
 だからこそ、アタリの映画だけを観たい。で、映画の趣味が合う友人のシオンくんに、ときどきアドバイスをもらっています。先日、「やたらに頭がいい主人公が活躍するモノや、熱い兄弟モノが観たい」と相談したら、テレビシリーズ『プリズンブレイク』を薦められました。両方の要素が入っているよ、と。今さら?と思いながら観たら、面白い!でも、怖すぎます。夜、寝つきが悪くなりますね…。
by jikkenkun2006 | 2011-02-04 23:32 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/15451573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 白菜と豚肉のチーズ鍋を作りました おじやを食べました >>