友人宅で食べました

f0084436_0534611.jpg●朝食:白菜のスープ
●昼食:おにぎり3個by西荻の友人
●夕食:手づくり料理各種@荻窪の友人宅

 最近、毎週末のように親しい人の家で食べさせてもらっている気がします。今夜は高校時代からの友人と奥さんと一緒に飲みました。気がついたら23時過ぎ。慌てて自転車で帰りました。明日は午前中オフにするつもりなので、いまから映画『ハートロッカー』をDVDで観ます。こういう生活、好きかも…。
by jikkenkun2006 | 2011-02-19 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/15537233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けくこ at 2011-02-20 22:02 x
美味しそう☆
会食時には珍しく食べ始める前写真ですね( ̄∀ ̄)
…日付がだい~ぶ未来になってますが…?
Commented at 2011-02-21 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グスタフ at 2011-02-21 11:26 x
会話が弾む人たちとの時間は本当にあっという間に過ぎますよね。

そういう生活、私も好きです。
日々頑張っていると余計にご褒美感も倍増ですよね。
Commented by jikkenkun2006 at 2011-02-21 22:06
>けくこさん
コメント&ご指摘ありがとうございます。修正しました。きのこの炒め物が特にうまかったです…。

>hさん
卵ご飯も美味しいですよね。それにしても、こんな素敵なサークルがあったとは…。学食、久しぶりに食べたいです。

>グフタフさん
会話が弾むっていい言葉ですね。本当に「弾む」気がして、軽い興奮状態になります。食事も酒も進みますよね。週末に向けて、仕事を頑張りましょう。


<< 実家で食べました 白菜のスープを作りました >>