『日経レストラン』3月号

f0084436_9115693.jpg発売中の『日経レストラン』3月号。引き続きライター稼業に勤しんでおります。飲食店経営者だけに読者ターゲットを絞った特殊な雑誌なので、取材先はひたすら店長かオーナー。たいてい従業員300人未満の中小企業で、個人経営の店もあります。僕も個人事業主なので、「名物料理(キラーコンテンツ)って大事なんだな~」などと業種を超えて参考になることも多く、なんだか楽しいです。3月号は30~32ページを担当。4月号もがんばろう。
by jikkenkun2006 | 2011-03-10 09:12 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/15638098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 豆腐と油揚げの味噌汁を作りました また納豆キムチ目玉焼き丼を食べました >>