また桜はんぺんのお吸い物を食べました

f0084436_0313527.jpg●朝食:桜はんぺんのお吸い物、韓国海苔ごはん
●昼食:梅しそカツレツ定食@西荻「あしかホテル喫茶室」
●夕食:秋田料理各種@西荻「THEロック食堂」

 2週間ぶりに休みがとれたので、遅ればせながら買い出しに行きました。米・納豆(!)・卵・ティッシュペーパーなどをはじめ、スーパーの棚がガラガラですね。旧ソ連の商店はこんな感じだったんだろうな、と悲しい気持ちになりました。で、早々に終了。地元の好きな店に行って気晴らしをしましょう。夕食は西荻仲間6人とくだらない話でいっぱい笑いました。なんだか心と体が軽くなった気がします。こんなときでも、生活を楽しめるものなんですね。夕食の餃子の中に納豆が入っていたのも嬉しかったです。
by jikkenkun2006 | 2011-03-16 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/15671427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 豆腐とわかめの味噌汁を作りました ニラの卵焼きを作りました >>