またえのきの豚バラ巻きを食べました

またえのきの豚バラ巻きを食べました_f0084436_021229.jpg●朝食:パン、ゆで卵、など@小平の実家
●昼食:ラーメン、餃子、酢豚@小平「喜楽」
●夕食:えのきの豚バラ巻き、キャベツ、えのきとわかめの味噌汁、小松菜のおひたし、ごはん

 昨夜から今朝にかけて小平の実家に戻りました。一週間ぶりの電車が妙に嬉しかったです(節電で車内が暗いけれど構わない)。僕は自宅と仕事場のある西荻という街が大好きですけど、居心地良すぎて「外出」した気分にならないんですよね。電車に乗って初めて外界のほどよい緊張感に包まれます。ああ、来月はガンガン出歩いて遊びたい!
by jikkenkun2006 | 2011-03-20 23:58 | 食日記


<< 友人宅で食べました えのきの豚バラ巻きを作りました >>