ちくわとわかめのお吸い物を作りました

f0084436_21452877.jpg●朝食:ちくわとわかめのお吸い物、ふりかけご飯
●昼食:ベジビビンバ丼、わかめスープ@西荻「becocafe」
●夕食:塩豚のソテー、人参と文旦のサラダ、ミネストローネ@西荻「あしかホテル喫茶室」

 本日も「西荻ひきこもり」状態で原稿書き。仕事場でも今日は一人だったので、会話もなし。息が詰まります…。せめて電車に乗りたい。飯田橋ギンレイにでも行って映画を観ちゃおうかな。でも、我慢。食事ぐらいは行きつけの店で食べました。
by jikkenkun2006 | 2011-03-25 21:44 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/15712495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 友人宅で食べました 韓国海苔ご飯を食べました >>