ガリ勉☆甲子園

 受験勉強こそが我らの青春だったと高らかに宣言する連載、「ガリ勉甲子園」。慶応卒の商社マンは、「大学受験よりも高校受験のときがすごかったんですよ、オレ! ドラクエの勇者並みに(学力が)レベルアップをしていきました」と目を輝かせます。中編も、またくだらない話なんだろうな…。でも、なぜか大好きです。
 チームのためではない、観客なんて誰もいない、現在の自分のためですらない。「将来の安泰」のために10代のすべてを捧げた者たちの生き様を、とくと見よ!
by jikkenkun2006 | 2011-03-29 12:31 | 仕事の宣伝


<< 豆腐とわかめの味噌汁を食べました また豆腐とわかめの味噌汁を作りました >>