ロスジェネ往復書簡

ロスジェネ往復書簡_f0084436_22212859.jpg
 フリー編集者&ライターの洪愛舜さんとやっているWEB往復書簡。前回は、洪さんの言葉尻をとらえて突っかかってしまい、読んでくれた友人たちから「ヤマアラシみたいな言葉を吐いていたけど大丈夫か?」と心配されました。で、今回。相変わらず噛みつき気味ですが、洪さんのおかげで基本的には穏やかに内容を深め合えたと思います。対話って、やっぱり好きだな。傷つけたり傷つけっれたりすることはあっても、いろんな人との対話をし続け、その一部を仕事にしていけたら、と思っています。
by jikkenkun2006 | 2011-04-01 22:21 | 仕事の宣伝


<< キムチ鍋を作りました 友人宅で食べました >>