豚キムチを作りました

f0084436_205042100.jpg●朝食:お粥、味噌汁、など@安城のホテル
●昼食:和食いろいろ@安城「釜の座」
●夕食:豚キムチ、ニラと卵のスープ、ご飯

 野菜不足な気がするので、いつもの豚キムチにネギを加えてみました。いろんな香りがする…。
by jikkenkun2006 | 2011-04-10 20:50 | 食日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/15792439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けくこ at 2011-04-12 00:13 x
豚キムチ☆
美味しそう!
キャベツでもうまうまですし、ニラをいれてもステキです☆
Commented by jikkenkun2006 at 2011-04-13 22:43
>けくこさん
豚キムチ+ニラ、それが正解ですね! ネギはちょっと香りが強くなりすぎでした。
Commented by めぐっぺ at 2011-04-14 22:09 x
安城での食のお話は無いのでしょうか。。。。
愛知のディープゾーンですよ、三河地方は☆
赤味噌の発祥の地ですからね。

三河出身ですので、大宮さんが行かれたとはウレシイ限りです。

Commented by jikkenkun2006 at 2011-04-15 00:19
>めぐっぺさん
三河ご出身なんですね。うらやましいです…。食のレベルが高いですよね。夜は鉄板焼きの「らくだ」という店に行きました。最高でした…。


<< ハピブラ! 『日経レストラン』4月号 >>