ガリ勉☆甲子園

 近年、東大合格率を上げている新興受験校の「塾」ぶりはすごいらしいですね。そんな中高一貫校でひたすら大学受験勉強をして、無事に大学に入ると今度は難関資格取得のためにダブルスクール。会社に入ってもひたすら「将来」のために勉強…。「現在」がまったく存在しない人生ですね。興味深い!
 そこまで「ガチ勉」にはなり切れない煩悩多き慶応大学卒業生のガリ勉ストーリー、完結編です。
by jikkenkun2006 | 2011-04-11 23:08 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/15799160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 自炊を休みました ニラの玉子焼きを作りました >>