野沢菜ごはんを食べました

f0084436_21382927.jpg●朝食:野沢菜ご飯
●昼食:お弁当by西荻「西友」
●夕食:おにぎり2個by西荻「セブンイレブン」

 最後の1パックが冷蔵庫にあると思っていたら、ない! どこにもない! やっぱり3パックぐらいでは自然消滅してしまうみたいですね。納豆、そろそろ数量制限が解禁されないかな…。
by jikkenkun2006 | 2011-04-28 21:38 | 食日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/15886041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by A.A at 2011-04-29 10:10 x
む?もしかしてこのごはんは五穀米ですか?
おいしそう~
Commented by AK at 2011-04-29 20:47 x
納豆って冷凍保存できるんですよ。冷凍庫に次に食べる3個パックが入っていると安心。但し、解凍に若干時間かかりますからご注意を。私は食べる前日にフリーザーから冷蔵庫に移して自然解凍してます。
Commented by jikkenkun2006 at 2011-04-29 21:22
>A.Aさん
鋭いですね! 健康のために、普通の米に五穀米スティックを入れて炊いているのです!

>AKさん
ですよね~。実は僕も実践しています。最近まで納豆が「一人1パックまで」と制限されていたので、できなかったのです。いま、やっています。これで安心~。


<< 焼き豚を作りました 自炊を休みました >>