西荻丼28号

西荻丼28号_f0084436_2139894.jpg 西荻(吉祥寺と荻窪に挟まれた小さな街です)の仲間たちとのサークル活動、『西荻丼』。年4回発行で28号ということは、もう7年間も続けているのですね。このフリーペーパーのおかげで、僕の西荻ライフがどれだけ心地良くなったことか…。とっくに編集部からは退き、今では「人事部長」呼ばわりされている僕ですが、今でもこの場を大事にしています。8年目もみんなと楽しく活動したいな。
 久しぶりにちょっとだけ記事を書かせてもらいました。「にしおぎのどんぶり」というミニコーナー。僕が挙げたのはもちろん、「ぷあん」のルーローハンです! 
 西荻内のお店に6000部ばらまいています。わが町にお越しの際は、探してみて下さいね。
by jikkenkun2006 | 2011-05-12 21:37 | お知らせ&お願い


<< 野菜を食べました 韓国海苔ご飯を食べました >>