納豆キャベツを食べました

f0084436_22562091.jpg●朝食:納豆キャベツ
●昼食:カレイの煮付け、ひじき、味噌汁、など@新宿「ほり川」
●夕食:刀削麺、水餃子、など@西荻「桃園」

 外食続きでカロリーとりすぎな気がするので、決死の思いでご飯をキャベツに替えてみました。うまい、けれどもの足りない…。
by jikkenkun2006 | 2011-05-17 22:53 | 食日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/15987067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けくこ at 2011-05-17 23:51 x
生キャベ納豆ですか!?
レンチンキャベツのがあいそう…
生のが噛みごたえあるから[食べた感]はでますよね☆
Commented by グスタフ at 2011-05-18 09:55 x
ようやく納豆にお水を入れてのふわふわ術、
試してみました~。
本当に不思議なくらいクリーミー。

しばらく続きそうです!
Commented by AK at 2011-05-19 10:26 x
キャベツの塩もみに大葉の刻んだのをちょっと入れてもいいですねぇ・・・
Commented by jikkenkun2006 at 2011-05-19 23:50
>けくこさん
レンチンとはレンジでチンの略ですよね。便利な言葉だな~。使わせてもらうかも…。

>グスタフさん
ですよね、ですよね! 僕も毎回実践中です!

>AKさん
大葉、好きです! キャベツの塩もみと合いますよね。作ってみようかな。


<< 出版記念イベントのお誘い 自炊を休みました >>