納豆キムチ目玉焼き丼を食べました

納豆キムチ目玉焼き丼を食べました_f0084436_22284330.jpg●朝食:わかめと豆腐の味噌汁
●昼食:オムライス、サラダ@代官山「Sign」
●夕食:サンドイッチ、納豆キムチ目玉焼き丼、ペンネ、ジャガイモカレー風味、トマトサラダ、など@代官山のイベントスペース

 15時~20時までという長丁場で、来週火曜日発売の新刊『あした会社がなくなっても生きていく12の知恵』(ぱる出版)の出版記念イベントをやりました。雨の降る中70名近くも来てくれて、「みんな付き合いがいいな…」と感じました。持つべきものは付き合いのいい仲間ですよね。会場をぐるぐる回りながら、全員とおしゃべりしまくっていたら終わりの時間になってしまいました。楽しかったな。
 料理は、本の中にも登場してくれるモコメシさん作。イベントのコンセプトに合わせて料理を作る人なのですが、今回はなんと僕の最高丼までサプライズで作ってくれました。これって何人分!? 嬉しくて激しくかき混ぜて、みんなに食べてもらいました。
 あと、飲食物や文房具の差し入れもありがとうございます。助かります…。またがんばって本を書いて、こんなイベントをやりたいと思います。
by jikkenkun2006 | 2011-05-28 22:28 | 食日記


<< 実家で食べました 鶏肉とキャベツのバターしょう油... >>