ロスジェネ往復書簡

f0084436_20303435.jpg
WEBマガジン『econ-mag』でやっているロスジェネ往復書簡。メール文通相手の洪さんが鋭いというか「ずけずけ言い」なのでたまに白熱してしまったりするのですが、今回は穏やかにやりとりできたと思っています。でも、書きながら「オレは子育ては面倒くさそうで嫌だとか思っていたのか」と自分で呆れることはありますね。今さら自己嫌悪にはなりませんが、あきらめのようなものを感じたりします。
by jikkenkun2006 | 2011-07-10 20:30 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/16254305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< パクチーうどんを作りました 清瀬焼きを食べました >>