プレジデント

f0084436_14283866.jpg発売中の『プレジデント』(すごい表紙ですね…)で、インタビュー構成と短いルポを書きました。74ページ~の整理術(片づけ術)です。指導してくれた「かたづけ士」の小松さんはすごくクレバーな方で、大いに影響を受けてしまいました。いわく「片づけると仕事力もアップする」。さっそく僕も事務所の机を片づけました。主にやるべきは不要なモノの処分。確かに、机上がスッキリすると気が散らずに目前の仕事に集中できますね。自分にも役立つ記事でした。
by jikkenkun2006 | 2011-07-29 14:29 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/16342326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 実家で食べました 大根の醤油漬けを作りました >>