実家で食べました

f0084436_22441619.jpg●朝食:トマトとレタスのサラダ、味噌汁、納豆ご飯、ゆで卵、など@小平の実家
●昼食:鶏肉弁当by西荻「セブンイレブン」
●夕食:焼き鳥各種、など@西荻「よね田」/豆腐よう、麻婆豆腐、など@西荻「清」

 昨晩は実家で泊まり、8時ごろの中央線に乗って西荻に戻りました。激しくはないけれどそこそこのラッシュ。見知らぬ人たちとの意図せぬ身体的接触って慣れないとキツイですね…。グッタリです。午前中は事務所で寝て過ごしました。
by jikkenkun2006 | 2011-07-29 22:44 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/16344228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2011-07-31 17:04 x
混雑した車内では、海の中の昆布のように周りの人の動きに逆らわないようにして無用な接触を極力避けてますが、時々人の波の圧力に負けて隣(とか前)の人の身体を軽く押す感じになってしまうことがあります。わざとやってる訳じゃないので、そのまま無視してくれればいいのに、まるで汚いものにでも触ったみたいに身体をくねらしたり、睨みつけられたりするとこっちまでイヤーな気持ちにさせられて、ほんとグッタリします・・・。
Commented by jikkenkun2006 at 2011-07-31 21:09
>AKさん
コメントありがとうございます。そうなんですよね。たった15分ほどで人嫌いになってしまいそうでした…。


<< 友人宅で食べました プレジデント >>