味噌を食べてます

f0084436_21363215.jpg●朝食:おじや
●昼食:イタ飯各種@永田町のイタリアンレストラン
●夕食:豚肉とたまねぎの醤油煮、キャベツ、大根の醤油漬け

 父方の叔母が可愛がって育てている味噌を少し分けてもらいました。キレのある美味しさです。味噌汁にするのがもったいないので、そのままORキャベツやキュウリにつけて大事に食べてます。ビールがすすむぜ!
by jikkenkun2006 | 2011-08-01 21:36 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/16358056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 眠り亀 at 2011-08-04 22:32 x
かわいがって食べていただきありがとう。でも、味噌汁にいれて、麹がぱぁっとひろがり、臭いが立ち上ってくるとこもいいわよ~。少しですが楽しんでね。
Commented by jikkenkun2006 at 2011-08-04 23:58
>眠り亀さん
キュウリのすりながしにも使わせてもらいました。確かに香りがいいですね!


<< 豚のしょうが焼きを作りました 鶏肉の醤油煮を作りました >>