ネギと卵の炒飯を作りました

f0084436_22341295.jpg●朝食:ネギと卵の炒飯、キャベツと油揚げの味噌汁、冷奴
●昼食:和食各種@平河町「まつ井」
●夕食:タイ料理各種@西荻「ぷあん」

 2ヶ月ほど前から始めたゆるめの糖質ダイエット。3キロほど減量に成功したので朝と昼の米飯は解禁しています。やっぱり旨いな~。でも、胃が小さくなったのかランチのご飯は少し残してしまいました。年齢のせいかな…。
by jikkenkun2006 | 2011-08-03 22:34 | 食日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/16367784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by グスタフ at 2011-08-04 10:19 x
こんなにネギの存在感を発揮している炒飯は
初めて見たかも!

胃が小さくなったなんて少し羨ましいな!
年齢のせいですか?
暑さとか他にもいくつか影響しているかもしれませんよ~。

なんにせよ、健康が一番ですね!
Commented by buchi-tk at 2011-08-04 22:29 x
ネギが大暴れでいい感じっすね。
Commented by jikkenkun2006 at 2011-08-04 23:57
>グスタフさん
コメントありがとうございます。なるほど、暑さもありますよね! 昼寝を3時間もしてしまいました…。

>buchi-tkさん
確かに、暴れてました…。もう少し細かく切ったほうがおいしかったかも。


<< キャベツと油揚げの味噌汁を作りました 豚のしょうが焼きを作りました >>